ショボ短歌会

mapascal

一回に3本タバコ吸うのってヘビースモーカーですか?

ねむのち

  • 回答数(4)

締切

一日に何本ですかね。

  1. 1

機械論者だと思う人は誰ですか?

ルイーゼ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ダーウィン。

  1. 1

男性と女性を表す数字は、男性は1、女性は2 だと思いませんか?

cxuy

  • 回答数(6)

締切

べつに思いませんが。

  1. 0

韓国語の質問です。 나만 바라봐(僕だけを見て)に対する、君だけを見てるって韓国語でなんと言いますか

クムドがいいと思います。

  • 回答数(4)

締切

google翻訳ですが。 너만을보고있다

  1. 0

アルコール依存症

yoshifankshow

  • 回答数(9)

解決

完全にアルコール依存症ですね。

  1. 0

ノアのハイブリットなんですが 鍵をスマートキーで締めた時にホーンが二回鳴るようにするにはどうすればい

ショーー

  • 回答数(3)

解決

ご近所迷惑だからやめておきましょう。

  1. 2

青春18切符で高松(香川)から京都の行き方 教えて

ムッタくん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


岡山に出て、姫路まで行き、姫路から新快速で京都まで。

  1. 0

中学生の時にお金をとりました。今は高校一年生です自分は捕まりますか?

_Ss_

  • 回答数(6)

締切

時効はまだですから捕まるでしょう。

  1. 1

コイツって人間の器が小さいなと思う 言動って?

橘ますみ

  • 回答数(4)

解決

お客さんの接待で、部下にカードを使わす上司。

  1. 0

2.〇〇ギガと5ギガなら5ギガの方が大きいですよね?

しいずう

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そうですね。

  1. 0