限定しりとり

nono59

インスタグラムで友達と遊んでいるのをストーリーにあげている人がいるのですが、それをあげる心理はなんだ

おみくこ

  • 回答数(3)

解決

自慢とかでは。

  1. 1

若い同年代の女性と会える場所

さわいさきち

  • 回答数(7)

解決

最近ならヨガ・スクールとかですかね。

  1. 0

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館

山田与作

  • 回答数(3)

解決

セックス。

  1. 0

男性が嫌いです。 私は19の女ですが、大人の男の人が気持ち悪くて仕方ありません。 視界に入れるのも、

Ryan5264

  • 回答数(9)

締切

>私のような人はいるでしょうか? 世界のどこかにはいるでし…

  1. 1

重複ですがお願い致します。身体の相性 付き合ってる彼氏と身体の相性があまり良くない場合、皆さんはどう

迷う心

  • 回答数(4)

締切

別れるのがベスト。

  1. 0

彼氏に不満を伝えるのが怖いのですが、不満はやっぱり言わなきゃいけないものなんですか? 彼にはいろいろ

お珍珍

  • 回答数(4)

解決

そりゃあ不満があるなら伝えましょう。

  1. 1

【恋愛相談】 大学生男です。去年の9月くらいにバイト先で仲良くなった女子がいます。ライン交換し、何度

パスカピスカン

  • 回答数(1)

締切

振られた時点で絶縁するべきだと思う。自分を振ったくせに、「友…

  1. 3

マッチングアプリで、1ヶ月前に知り合った男性がいます。 1ヶ月の間に、3回会い、遊びに行きました。

かな.chan

  • 回答数(3)

締切

あなたの気を引く作戦か、他の女に出会ったかどっちかかと。

  1. 0

好きなことだけ

betters

  • 回答数(3)

締切

嘘でしょ。そんな人を見たことないよ。

  1. 0

付き合ってないけど一緒に寝るのはどういう心理? 片思い中の男性がいます。順序立てて説明するのが難しい

pnpnpnsn

  • 回答数(6)

解決

口説く勇気がないか、女として見てないかどっちかですかね。

  1. 0