最速怪談選手権

nono59

22歳にもなって彼氏ができたことがありません。 ずっと共学で学生時代も過ごしてきたのにこれです。 告

さやまるこ

  • 回答数(4)

締切

でもまあ若いうちに色んな経験することは大切ですね。

  1. 0

皆さんの暇つぶし方法(家で出来る事やら外でする事でも)教えてください! ひとりでする事でも友達等とす

悩み氏者

  • 回答数(9)

締切

YouTubeかな。

  1. 1

「ミステリと言うな勿れ」というドラマ見て思ったんですけどなんで「人を殺してはいけない」という法律がな

egg_2

  • 回答数(6)

締切

やっぱ死刑がね・・・。

  1. 0

今日の朝のホームルームの時間にお腹が痛くてトイレに行ってました。これって成績は下がりますか?

やんまね

  • 回答数(2)

締切

夜中にそんな投稿を『教えてGOO』にしてる時点で成績は下がる…

  1. 1

初詣で

貰いもの

  • 回答数(2)

締切

行かなくて良いよ、あんなの。無意味。

  1. 0

男性に質問です。 セフレ関係の男性がいます。 前までは割と強引に引き寄せられたり、仰向けになった男性

らん06

  • 回答数(5)

締切

飽きたのか、他のセフレができそうなのか・・・。

  1. 0

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


セックスしまくって美味いモノを食うこと。

  1. 0

付き合っていないいい感じの彼が風邪で療養中で会えていません。2週間ほどして彼に私に会えなくて寂しい?

noir8855

  • 回答数(5)

解決

話の内容が意味不明。

  1. 1

自分の性格が大嫌い

booreas

  • 回答数(10)

解決

>〇にたくなってしまいます。 って何? 死ぬ? いちいち隠…

  1. 0

はじめまして 皆さんは、どのような対応をされていますか?このまま、友達として接しますか?それとも思い

アルファ-

  • 回答数(4)

締切

普通にデートに誘って良いと思います。

  1. 0