単二電池

bunjirou

日本はFTA・EPAの締結をすすめるべきであるという主張に対してみなさんは賛成ですか?反対ですか?

ビッベン

  • 回答数(1)

締切

結論は賛成

  1. 0

共謀罪の廃案を訴える人たち。賛成の人も?

せんくん

  • 回答数(6)

解決

反対

  1. 0

高校生、朝食は「ご飯」=初めて「パン」上回る。あなたの朝食は、ご飯派?パン派?どっちですか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(103)

締切

今はパン 昔はご飯でしたが結婚後パンにかわりました なぜか思…

  1. 0

あなたは、付き合う、結婚するなら?どっち? 美人(カッコいい)が性格は最悪。 美人(カッコ良く)では

こっちゃんこっちゃん

  • 回答数(22)

締切

性格が1番

  1. 0

税金の無駄だなと思うことは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(177)

締切

だれでも ばらまきと思えること

  1. 1

職場でのバレンタインデーに賛成?反対?あなたはどっちですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(133)

締切

基本的に賛成  義理でもいいんじゃない

  1. 0

地域で違う!?節分の豆は大豆?落花生?あなたのご家庭はどっちですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(32)

締切

大豆

  1. 0

あなたの身近にいる「鬼」といえば誰ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(91)

締切

家内  馬鹿にしてる

  1. 0

トランプ大統領、あなたは好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(154)

締切

いいんじゃない  今後の動きに期待

  1. 1

神社を掛け持ちするときは、おみくじはそれぞれの神社で引けませんか?

kaminariarasi

  • 回答数(8)

解決

いやそんなことないと思う 縁起ものですからいいんじゃない

  1. 0