電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつしノリノリ

陥入爪が治りかけています

海の魚

  • 回答数(3)

締切

皮膚科で診て貰ったほうが良いと思います。

  1. 0

高鷲スノーパークの駐車料金

うずらウズラ鶉

  • 回答数(1)

締切

インターネットで検索して調べるしかないと思います。

  1. 0

このファッション、どう思いますか?

愛理。

  • 回答数(7)

解決

とっても素敵だと思います。センス抜群です。

  1. 0

パニック障害で 部屋に閉じこもるのはよくないですか? まぁ閉じこもってばかりじゃないですが 3日5日

4649www卍

  • 回答数(5)

解決

好きな音楽でも聴いてリラックスしたほうが良いと思います。

  1. 1

コールドプレスのクレンジングジュースで絶食ダイエットってどうですか?

sysgothon

  • 回答数(3)

解決

炭酸ダイエットがオススメです。

  1. 1

不安性障害で悩んでおります。 症状は人の目線が気になり人に話しかけることができない。高校三年生ぐらい

シミくん

  • 回答数(1)

締切

慣れるしかないと思います。頑張って下さい。

  1. 1

LINEについて質問です。 もしブロックされてたら相手の過去の投稿(過去の画像変更など)を見ることは

Milky-0313

  • 回答数(1)

ベストアンサー


出来ません。

  1. 0

私は受験生なのですが、今下痢になっており学校を遅れていくと連絡入れたのですが。学校と家が少々遠いため

魕。

  • 回答数(3)

解決

休んだほうが良いと思います。お大事にして下さい。

  1. 0

肌の悩み

春-夏

  • 回答数(2)

締切

富山常備薬のキミエホワイトがオススメです。

  1. 0

日本人の人権意識は先進国の中では低いですか?高いですか?

かなやくん

  • 回答数(14)

締切

高いほうだと思います。

  1. 1