電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつしノリノリ

自分で摘便は辞めた方がよいですか?お腹の中に便があるのが分かって嫌なんですが。そんな人いますか?出す

りゅーちゃんたろ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


病院で浣腸して貰ったほうが良いと思います。お大事にして下さい…

  1. 1

合ってますでしょうか? 横で見にくかったらすみません

りょくん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


大正解です。おめでとう御座います。

  1. 1

数日連絡が来てないんですけど、別れたいんでしょうか

tigre.

  • 回答数(4)

締切

押しかけるしかないと思います。頑張って下さい。

  1. 0

適応的な障害っぽいのになっちゃうの?公務員の皆様方は…

エイドリッヒー

  • 回答数(1)

ベストアンサー


都合良く成ります。

  1. 2

急に視力が落ちた! 私は視覚障害者です。1週間前くらいからいきなりメガネを鼻まで下げないと文字が見づ

mic_study

  • 回答数(1)

ベストアンサー


耳鼻科に行ったほうが良いと思います。お大事にして下さい。

  1. 1

財布…どっちがいいかな…?

みなくん。

  • 回答数(3)

締切

左が良いと思います。

  1. 0

コンデンサーマイク 高音がこもる

秋田正

  • 回答数(2)

締切

楽器店で相談したほうが良いと思います。

  1. 0

風邪(腸炎)で1週間程バイトを休みました 次の出勤が 19.21.22日になってます… 見事に予定入

ゆんジロー

  • 回答数(2)

締切

店長に相談したほうが良いと思います。

  1. 0

龍谷大学の一般入試についてです。 経営学部か法学部を受けようかと思っているのですが、難易度はどちらが

とぅみ

  • 回答数(1)

締切

法学部です。

  1. 0

ピンクのアイシャドーなどを 上のまぶたにも下のまぶたにも塗るのは変ですか? 以前、オレンジのアイシャ

どらてまん

  • 回答数(4)

締切

変ではないです。

  1. 0