電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつしノリノリ

このファッション、変じゃないですか?

愛理。

  • 回答数(3)

解決

とっても素敵だと思います。センス抜群です。

  1. 0

今年高校生になる女子です。母から貰ったMARC JACOBSのショルダーバッグがあるんですけど、年齢

stmnsti

  • 回答数(3)

解決

早くはないと思います。

  1. 0

肉眼で近くで見た肌とスマホカメラで近くで映した肌は同じ見え方なんでしょうか?

しよしょ

  • 回答数(1)

締切

同じです。

  1. 1

関西は気性が荒いからイタズラとか怒りぽいですよね?

カニカズタカ

  • 回答数(2)

締切

かなり怒りっぽいです。最強です。

  1. 0

この人ギャグ芸人ですどう思う

真野彩香

  • 回答数(5)

解決

面白すぎです。最高です。

  1. 0

映像型の予備校に通っているのですが、同じ校舎に通ってる女子に一目惚れしてしまいました。 話したことは

xxv1800

  • 回答数(2)

締切

勇気を出して告白したほうが良いと思います。

  1. 0

夜中に何度も目覚めそのたびにトイレに行くので全く寝た気がしません。 熟年の男性ですがクスリは飲みたく

aiaiyo1

  • 回答数(3)

ベストアンサー


適度な運動を心がけるしかないと思います。

  1. 0

寝落ちを襲ってくる彼氏

candy01a

  • 回答数(2)

ベストアンサー


無防備なところに興奮するのだと思います。

  1. 1

この人主婦ですどう思う

真野彩香

  • 回答数(3)

締切

芸能人みたいです。

  1. 0

この人保育士ですどう思う

真野彩香

  • 回答数(3)

締切

芸能人みたいです。

  1. 0