電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつしノリノリ

バイト先の男の子

ぶれ

  • 回答数(1)

締切

積極的にLINEしたほうが良いと思います。頑張って下さい。

  1. 0

バイオインフォマティクスや情報工学と生命科学の融合分野を学びたいのですが、慶応大学で理工学部と環境情

学歴オタク

  • 回答数(2)

締切

慶應大学に問い合わせたほうが良いと思います。

  1. 0

浪人して旧帝大に受かる人は偏差値40、50台から逆転合格した人が多いですか? それとも現役時一歩足ら

何一つ上手く行かない人生

  • 回答数(5)

締切

一歩足らずの人だと思います。

  1. 0

上と下の万年筆はどちらが好きですか?

のぼる4649

  • 回答数(3)

解決

両方大好きです。最高です。

  1. 0

昨日好きな人に おやすみの(寅さんの喋るタイプの)スタンプ送ったのに帰ってこない! 脈なしなのかな?

カズミ-

  • 回答数(1)

締切

他のスタンプを送ってみたほうが良いと思います。

  1. 0

英語圏に キムと 韓国で キム どちらが先ですか

アルミニウス

  • 回答数(3)

締切

韓国です。

  1. 1

バイトの交通費に関してです。 募集要項には交通費支給と書いていました。 面接時に電車で通うとお伝えし

gdghfghbbfgg

  • 回答数(3)

解決

辞めないほうが良いと思います。

  1. 0

女性でおへそ周り66cmって細いですか? ウエストは59cmです

yyy677

  • 回答数(4)

解決

とっても細いです。最高です。

  1. 0

Amazonのプライムナウのようなサービス プライムナウのように自分でスーパーなどで購入するのとほと

春景色

  • 回答数(1)

締切

コンビニ受け取りで探すしかないと思います。

  1. 0

送られて来るはずの請求書が他社に送られてました。 他社にうちの請求書を見られて、こちらに送られてきま

oresagi

  • 回答数(4)

締切

「宛先を間違わないようにして下さい」と言うしかないと思います…

  1. 0