dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小力

あなたが風邪を治したい時、これをやったら治りやすいという方法を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(45)

締切

風邪薬とほっとレモン

  1. 0

あなたの風邪の予防対策を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(57)

締切

うがいと手洗い

  1. 0

インフルエンザの予防接種を受けていますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(89)

締切

毎年受けているがいつかかるかわからない。

  1. 0

病気で寝込んだとき、何を食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(163)

締切

風邪の時は雑炊とミカンでほとんど治る。後ひたすら寝るだけ

  1. 0

あなたが風邪の引きはじめに飲む薬やドリンクは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(106)

締切

市販の薬とチオビタドリンク、あとは寝るだけで治る。

  1. 0

私には好きな人がいます。 その好きな人は同じクラスでよく私だけをいじってきます。 冗談で好きとか、お

かなかたらた

  • 回答数(6)

締切

本気で好きだからわざと無視していると思う。一度本気かどうか勇…

  1. 0

21歳男性です。最近学園ドラマにハマっています。一番好きなのはGTOの2012年版を見ています。皆さ

権蔵

  • 回答数(24)

解決

反町隆史のGTOは毎回楽しみで見ていた。

  1. 1

あなたの人生を左右した買い物はありますか?それはどんな買い物ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(20)

締切

一戸建ての家を購入した時、一日で二日分の仕事をしてローンの返…

  1. 0

お餅の一番好きな食べ方を教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(131)

締切

あんこ餅、ぜんざいに入れる

  1. 0

初詣はいつ行きましたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(57)

締切

4日の日に夫婦で参拝

  1. 0