電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンさん23

週末、彼氏が家に来ます。 彼氏の家は、物が少なく綺麗に片付いていて、それに比べたら、私の家は汚ないか

moinya

  • 回答数(6)

締切

ときめかない物とは、サヨナラしましょう! byこんまり

  1. 0

えっちの最中に「気持ちいい?」とか「どうしてほしいの?」「あれ?なんでこんなに濡れてるの?」とかを言

ゆうき。。。

  • 回答数(5)

解決

好きですね! 正直にして欲しい事言って! これ読んで興奮して…

  1. 2

鎖骨フェチ

DDko

  • 回答数(3)

締切

素晴らしい癖だと思います。 僕は腹筋フェチです。

  1. 0

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

じろーちゃん

  • 回答数(3)

解決

勇気を振り絞って、手紙をわたす! 楽しそ〜!

  1. 1

彼氏と喧嘩(ゲームで 遠距離なんですけど、よくゲームで マルチ対戦するのですが、私が凄く下手で、

ねこにこばんだ

  • 回答数(6)

解決

頑張って〜!

  1. 1

彼氏と喧嘩(ゲームで 遠距離なんですけど、よくゲームで マルチ対戦するのですが、私が凄く下手で、

ねこにこばんだ

  • 回答数(6)

解決

ゲームオーバー! ですね!

  1. 1

風俗バレの彼と復縁したいです。 長くなりますが詳しく経緯を書きたいので宜しくお願いします。 私が

オクヒラ

  • 回答数(10)

解決

借りたお金はちゃんと返しましょうね。

  1. 3

40代まで独身なのはなぜですか?

みるみるめがね

  • 回答数(10)

解決

僕も性格だと思います。

  1. 4

私はエッチのときに、彼氏がイキそうというと彼氏のお尻をつかみピストンに合わせてお尻を上下に動かします

もこもこぴ

  • 回答数(6)

締切

最高な女だよ!

  1. 4

セフレとの今後について

ヘレンケラー

  • 回答数(7)

解決

セフルに情などありません。 自分で判断しましょう!

  1. 0