電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンさん23

私は中年女性です。 昔から男性を顔で判断して付き合った事が無いのに、友達や初めて会った人には 「凄

裁縫箱

  • 回答数(4)

ベストアンサー


経験則です。 イケメン好きと言われる。は美人系な人と思われま…

  1. 0

釣竿

揚げパン先生816

  • 回答数(5)

締切

つらい・・・ おもしろい!

  1. 0

私は中年女性です。 昔から男性を顔で判断して付き合った事が無いのに、友達や初めて会った人には 「凄

裁縫箱

  • 回答数(4)

解決

流し台・台所・洗面台所・トイレ

  1. 0

好きな人に話しかける方法

たーよし

  • 回答数(4)

解決

話しかけられれば、嬉しいはずですよ。 最初は不器用な感じだと…

  1. 0

Hできる状況なのに(キスはした)しない男性の心境を教えて下さい❗

みるみるめがね

  • 回答数(5)

解決

毎日でも出来る僕には、理解不能。 病気でも移されたのかなぁ?

  1. 0

入社して2ヶ月経った新入社員です。 先輩のことが気になります… 30代。恋人なし。 仲良くなる方

maenon

  • 回答数(2)

解決

恋人なし! なにを悩むのですか?

  1. 0

私は中年女性です。 昔から男性を顔で判断して付き合った事が無いのに、友達や初めて会った人には 「凄

裁縫箱

  • 回答数(4)

解決

水周りがルーズ。

  1. 0

膝枕に寝てくる心境を教えて下さい❗

みるみるめがね

  • 回答数(3)

解決

僕の場合は太もも枕ですね〜 安心します。

  1. 0

同じ学校で話したことない男子から、よかったら連絡してくださいと言われ連絡先を書いた紙を渡されたらどう

さとー0820

  • 回答数(5)

解決

嬉しいです!

  1. 0

告白してきた人が29歳の素人童貞で戸惑っています

yoruyuki

  • 回答数(4)

締切

世の中そういう人いますよ。 34歳男性より

  1. 1