性格いい人が優勝

fsgdgdhhtht

女性に質問です。 なるならどっちの女性? ◯神奈川横浜市在住 ◯見た目はぽっちゃり系で一重だんご鼻の

つつつつついん

  • 回答数(3)

解決

長文みないよ!

  1. 0

指サックの使い道

mo527

  • 回答数(7)

解決

彼女に使えよ。 喜ぶかもしれませんね。

  1. 0

窓際のソファに座ってるとたまにカビの匂いがします 日中は匂わないのですが外が寒くなった頃に匂ってきま

cha_mi_

  • 回答数(2)

締切

原因はソファーだよ。 ファブリーズガンガンしとけ。

  1. 0

仕事トイレでサボってる人どう思いますか

ツキパラニコル

  • 回答数(9)

締切

便秘で頑張ってるかもしれないだろ。 頑張って!思うよね。

  1. 1

30年以上会ってない友達から以下のようなメールがきました。 僕はこの人を友達とおもっていてよろしいの

jurian888dan

  • 回答数(9)

締切

気になってるんだろ メール返信してみろよ。

  1. 0

室外機の位置の都合上、夜中にエアコンを使うと近所に迷惑がかかるため夜に寝苦しいです。 そこで、人の来

時間が足りない社会人

  • 回答数(7)

締切

山奥の駐車場で車中泊で、エンジン切れば解決じゃないですか。 …

  1. 1

職場で目をつけられない人ってどんな人ですか? 今派遣で働いてる職場の女性達が面倒くさいです。 人の悪

5a2k

  • 回答数(5)

締切

無視

  1. 0

クイックルワイパーで掃除するのと掃除機で掃除するのどっちがいいんでしょうか?

リビ

  • 回答数(7)

締切

何もしないが一番でしょ。

  1. 0

ある男性に、彼女との結婚について尋ねたところ、まだ考えてないけど、ゼロではないです。と答えていました

gatagata20222

  • 回答数(3)

解決

他人に言うわけないやろ

  1. 0

中途入社組って、プロパーの社員と比べると冷遇されやすいですか? 私は今の会社に営業として入社して半年

らいぱちさん

  • 回答数(5)

締切

中途入社のプロパ社員で良いですか?

  1. 0