性格悪い人が優勝

fsgdgdhhtht

創価学会員の姉がキライ

aoi_sanae

  • 回答数(1)

締切

宗教は自由です。 兄弟は仲良くしましょうね。

  1. 0

七夕は笹に短冊をかけないとダメなのですか。 今手元に紙しかないのですがこの状態では願い事をすることは

れおれお

  • 回答数(7)

解決

世界平和と書いとけ!

  1. 1

多数回答お願いします 今すぐにバイトを辞めたい気分です。 定時制高校に通う高2です。 先月に学校の部

飛行機マニア

  • 回答数(5)

締切

まず、定時制の先生に相談しようね。

  1. 0

日本の英語での発音はジャパンですが、ジャーパンの方が良いですね?

一票の格差に反対

  • 回答数(8)

解決

郷ひろみのジャパーン!が正しいよね。

  1. 0

頭に5年10年治らない出来物のようなものがありませんか

yuu219

  • 回答数(5)

解決

ん?大丈夫か?

  1. 1

何故、お医者さんはタメ口が多いのでしょうか? マスクしてた時は敬語だったのに、マスク外したらタメ口。

muda_koso_takara

  • 回答数(6)

締切

質問の意図を説明してください。 タメ口言われたくないのが真意…

  1. 0

火災保険は入った方がいいですか 以前屋根の あまどい を無料で直したことがあります

necotarou2222

  • 回答数(7)

解決

業者に聞けよ!

  1. 0

警察車両のパトカーについて。 よく街中をパトカーが走ってますが、『音は出してないけれども、回転灯をつ

惣kun

  • 回答数(7)

解決

交番常駐無くしている関係ですよ。 交番行ってみてください。無…

  1. 0

一緒にいて当たり前?って彼氏に聞いたら うん!大切な存在だよ!って言ってくれました。 大切な存在って

天使のメスゴリラ

  • 回答数(7)

解決

一緒にいて当たり前と聞いた質問の意図を教えて欲しいですね。

  1. 1

片思いしてる人とライン交換しました。 彼とはたまに電話したり、来年の研修の時に休憩がてらに一緒に満喫

ぱるるーん

  • 回答数(2)

解決

対面で聞いてみましょう。

  1. 0