電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンちゃん大好きのおっちゃん

Instagramの写真を保存したら相手には分かりますか??

智さんち

  • 回答数(2)

締切

大丈夫

  1. 0

洋楽の歌詞を理解できるようにするにはどんな勉強をすればいいのですか? スラングだったり意訳だったりが

jjj_jjj96

  • 回答数(6)

締切

その前に普通に喋れる位の英語力を付けよう。

  1. 0

25歳男性介護施設に生活相談員として勤務しています。月収は20〜23万くらい。 仕事に支障が出ない程

naぎ

  • 回答数(1)

締切

まず何をしたいか ですね

  1. 0

韓国人彼氏がいる者です。 彼は韓国在住の20代ですが、仲の良い友達がいないようです。韓国では、友達が

ちゅんたぁ

  • 回答数(2)

締切

男尊女卑がすごいらしいよ。私のオンナ友達も結婚止めよった

  1. 3

中国人はなぜあんなに運転が下手なのですか? ブレーキも踏まずに何台もぶつけたり。

玉ノ丞

  • 回答数(7)

解決

事故関係で人が死んでも 価値は安いみたいですよ。後は自分勝手…

  1. 0

猫を飼っている方に質問です。 オススメの掃除機ってありますか? 実際に使ってみて毛の絡み具合とかどう

あやれ

  • 回答数(3)

解決

ダイソンかコロコロやね

  1. 0

浮気する男

まるりんgm

  • 回答数(4)

締切

どっちも浮気相手ですね

  1. 2

裏切られるのが怖いから色々な人と関係を持つのは異常ですか? 一人だけを好きになるのが怖いです

tbxgoh

  • 回答数(10)

解決

構いませんが、もしバレたら全員からシカトされます

  1. 0

来年には、コロナ前の生活が戻る?

ブラリー

  • 回答数(7)

解決

2.3年はかかるかと

  1. 0

近所で最近やばい奴いるんですがシャブでしょうか? 蒸し暑いのに冬用のジャンバーを着ていて、いつもグラ

Amazonマスターレオ

  • 回答数(4)

締切

常に目が天井向いてたり 脇を大きく開いて電話をしてたり声が大…

  1. 0