電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンちゃん大好きのおっちゃん

普段20万円位しか入ってない自分の銀行口座に宝くじ当選した訳ではなく突然2000万円振り込んだら何が

神威さんさん

  • 回答数(7)

締切

使い込んだら 犯罪になりますので気を付けて

  1. 0

妹の友達(中二)に対して他中の男の子(中二) まじ〇〇殺していい? 〇〇は妹の名前です。 と言い、

みーたんだお

  • 回答数(5)

ベストアンサー


内容によっては12歳でも逆送されます。まずは 証拠の録音が必…

  1. 0

SNSでデマをタレ流して混乱を招いたらどんな犯罪に問われますか

namenameduruduru

  • 回答数(3)

締切

名誉毀損

  1. 0

大人の世界では殴った方が刑事訴訟になるのだから私が嫌いな人間を挑発したり、煽ったり、逆撫でしたりして

わろりっと

  • 回答数(7)

締切

確信犯を見抜かれると大変なことになるかもしれません。慎重に。

  1. 0

彼女と喧嘩した時、暴力を振るってしまいました。 暴力はいけない事だし、とても反省しています。DVだと

ヒロキ1225

  • 回答数(7)

締切

若い時は多いけど 常習になるとDVで犯罪者になりかねません。…

  1. 0

死刑 と 私刑 どっちが良くないですか?

hgfy76

  • 回答数(7)

解決

リンチでしょ。感情有りだから。死刑は感情が無い

  1. 0

今日注射を打つとき泣いてしまって同級生もいました。そして知らない人もいました。ほんとに恥ずかしいし情

はやたたはたゆあ

  • 回答数(2)

締切

違うところを自分で ツネルと痛みがそっちへ行く

  1. 0

大至急の質問です 先日、携帯とipadを同時に壊してしまい初期化してなんとかなったのですが、Face

政宗4869

  • 回答数(1)

ベストアンサー


専門の修理やさんが 確か 泉州に居たな 電話すれば

  1. 0

ふとした疑問なんですが、 皆さんは電車待ちで並ぼうとした時に このような状況(画像参照)なときは ど

svernonk

  • 回答数(8)

解決

大阪人は前に行く。

  1. 0

大学1年生の夏休みにしておくべきことありますか

unknown__08

  • 回答数(5)

締切

英会話。

  1. 0