電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千奈美

ヘルパーさんと男女の関係になってしまいました。まずいでしょうか?65歳要支援2 です。

一歩手前老人

  • 回答数(6)

解決

それはヤバいですよ

  1. 1

親にも友達にも別れてよかったと言われているのに3年半付き合った元カレと復縁したいと思ってしまいます。

れいこさん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


やめておいた方がいいと思いますね。 時間を置いてゆっくり忘れ…

  1. 1

キャラクターの評価皆様宜しくお願い申し上げます! ラブリーにゃむたむブランドを立ち上げました! ラブ

プーピー

  • 回答数(2)

ベストアンサー


めっちゃ可愛いです❤️❤️❤️

  1. 0

男性が3年半付き合った彼女のことを簡単に忘れてしまうことってありますか?

れいこさん

  • 回答数(4)

ベストアンサー


普通の人なら忘れないと思いますけど

  1. 0

中2女子です! 気になっている彼と2人で遊びに行きました。 その時私が「みんなにからかわれるから関係

にっけ

  • 回答数(3)

解決

分からないですが、自分の気持ちを伝えるべきです。

  1. 0

友達とのメールで彼氏(または元彼)どこまでした?って聞かれたらきもいですか?ふつうに返信できますか?

ヘイホー

  • 回答数(7)

締切

友達だし怒る人は 少ないと思いますよ

  1. 0

中学生です。 今付き合っている彼氏がいるのですが、日曜日にデートをする予定です。デートは、どこがいい

アヤノ

  • 回答数(2)

締切

お互い気を使わない場所と 服は、いつもと違う感じの服がいいと…

  1. 0

友達とのメールで彼氏(または元彼)どこまでした?って聞かれたらきもいですか?ふつうに返信できますか?

ヘイホー

  • 回答数(7)

締切

私は答えを誤魔化しちゃう 例えば「どこまでだと思う」?的な

  1. 0

中学生のデートスポット

うーんウリエルかなー

  • 回答数(4)

締切

やっぱり恋愛映画かな? あと、ショッピングです

  1. 0

大切な人がじこった どーしたらいいの。

子猫好き

  • 回答数(1)

ベストアンサー


友達に、入院場所を聞いてもらって、お見舞いに行く

  1. 1