「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ハれジロー

人がこしょこしょ話などをしていたら、私の悪口を言っているんじゃないかと思ってしまい、私はダメな人間だ

つばさ0527

  • 回答数(5)

ベストアンサー


悪口を言われる=ダメ という考え自体を変えた方がいいと思いま…

  1. 0

生きていく上で大事な事ってなんですか?

insp_xx50

  • 回答数(7)

解決

人と人との繋がり これに限る

  1. 1

好きな人が誰にも話してないことを 教えてくれました。これは僕のことを 信用しているということでしょう

デネブ

  • 回答数(4)

締切

それはもう恋に落ちてる証拠だよ

  1. 0

中学生です。 付き合ったら何をするのですか??? 土日は土日どっちも部活で遊ぶ時間ないし、第一私、男

女バス

  • 回答数(9)

締切

キスだよ

  1. 3

人生楽しく生きる方法を教えてください 私立の中学1年生です。人生楽しく生きる方法を教えてください!

kugaチャンネル

  • 回答数(10)

締切

今の状態に満足することでもっと楽しくなります

  1. 0

皆さん何の為に生きてますか?僕は早く死にたいんです

らべる

  • 回答数(9)

解決

逆になんのために死ぬの? 生きてるだけでそれだけで充分なのに

  1. 0

好きな人がいるとその人のことばかり考えしまって他になかなか集中することができません。 一瞬だけ好きな

ぷちゅつ

  • 回答数(3)

締切

その人を考えてる事を頭の上へ上へつむじへ追い込んでいくイメー…

  1. 0

もう いなくなりたい 毎日楽しくない 生きる気力がない 助けてください

Harun-A

  • 回答数(7)

解決

どうした

  1. 0

つかれた。死にたい。ほんとにやだ

Nガオ

  • 回答数(7)

締切

どうした

  1. 0

今お風呂なんですけどその最中に腹痛が。。。運悪く下痢...トイレ行くにも遠いしどーしよ

LMNB

  • 回答数(8)

締切

水周りならどこでも

  1. 0