電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かつん

同級生と

しぶちん

  • 回答数(5)

解決

…。

  1. 0

慢性的で精神的な吐き気が続いて、動くと吐きそうになるのでずっと寝ているのですが、何かいい対処方法はあ

ぼっちつらい

  • 回答数(3)

ベストアンサー


精神的な悩みを無くしましょう

  1. 0

男性の方に質問です

エムアンドエム

  • 回答数(3)

締切

何で周りの目を気にするの??分からないな

  1. 1

私は彼氏の事が大好きで、付き合ってきた彼氏のなかで1度も浮気とか携帯とか気にした時なかったんですけど

きみのなは

  • 回答数(4)

締切

一度裏切られたら中々信用取り戻せないよね。 諦めましょう

  1. 0

右腕にすごいぶつぶつできてるんですけどなんだと思いますか?昨日とか今日の朝とかはぶつぶつできていなか

つーさん。。。

  • 回答数(3)

締切

じんましんね

  1. 0

バイト 出勤6日目です。 急に男の店長に呼ばれて服装なんて聞いてんの?とかキレ気味で言われたんでカッ

多分

  • 回答数(3)

締切

人間の出来ていない店長ですね。

  1. 1

右腕にすごいぶつぶつできてるんですけどなんだと思いますか?昨日とか今日の朝とかはぶつぶつできていなか

つーさん。。。

  • 回答数(3)

締切

食べ物の蕁麻疹ですかね??

  1. 2

両思いになるにはどうすればいいですか?

yuki

  • 回答数(4)

解決

モナリザの意見に同感

  1. 1

今彼女と交際して2年ぐらい経ちました。最近新たにもう一人彼女ができ、いろんな事で迷ってまず。速くどち

ぴゃんた

  • 回答数(8)

締切

彼女に内緒で付き合うのはどちらにも悪いよね。

  1. 1

ハンバーガー

mak-nak

  • 回答数(17)

解決

マクドナルド。 チキンクリスプ

  1. 0