電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かつん

推薦入試の小論文

たーよし

  • 回答数(4)

解決

そりゃあそうでしょう

  1. 0

教授秘書をしてます。参考書を作るヘルプを指示されましたが、ワードに、パワポで図式や吹き出しや、数式を

マロンとロコのママ

  • 回答数(1)

締切

書店で専門書を速読して身に付けよう! 2w有ればできる!

  1. 0

恋愛相談

いのりんグウシコ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


青春や〜〜! 泣きなさい。

  1. 1

電子辞書サイズのノートPCって無いですか? 学校にパソコンを持ち込みたいのですが、今持ってるノートP

ニャッキ

  • 回答数(9)

解決

iPadにキーボードをつけたらどうでしょう?

  1. 0

友人に別れの手紙

takoyaki1966

  • 回答数(4)

解決

あなた自身がよく考えて答えた方が相手に失礼では無いでしょうね…

  1. 1

現在9ヶ月の妊婦です。 旦那さんは仕事が早番と遅番の交代せいです。 早番のときは一緒に買い物いっ

Tぷらん

  • 回答数(3)

解決

嬉しいと思いますよ

  1. 0

もうなにもかも疲れたーー。 何もしたくないとき、逃げてしまいたいときどうやって自分を奮い立たせたら良

つばさ0527

  • 回答数(5)

解決

奮い立たせることないよ。自分の気持ちに正直になれ!

  1. 1

皆さんのストレス発散方法を教えてくださいー!

さのね

  • 回答数(10)

締切

山に登ってきます笑 無心になれるし山頂に行くと気分爽快だよ

  1. 3

28日に、告白されました。相手は、イケメンで、嫌いなわけでもないのですが、友達の好きな人なので断ろう

417417417417417417

  • 回答数(3)

ベストアンサー


そのまんま正直に伝えるとイイですね。友達が好きだからムリとね

  1. 3

彼氏がからかってきます

chanhirahira

  • 回答数(5)

解決

楽しんで下さい

  1. 0