dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大野菜摘

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

めっちゃしゃべるし、 多分クラスの女子の中で 一番仲良い!

  1. 0

ラインでのやり取り 好きな人に 「優しいね」と送ったら 「いやいや、そんな事ないですよ」 と返信

たまさは

  • 回答数(6)

締切

あなた男性だったんですね

  1. 0

ラインでのやり取り 好きな人に 「優しいね」と送ったら 「いやいや、そんな事ないですよ」 と返信

たまさは

  • 回答数(6)

締切

照れ隠しですよ!

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

目が合うとニコってしてくれて、 理科の授業中に席が前で、 う…

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

野球部の可愛い男の子❤

  1. 0

好きな人がいます! でもその人は、先生です。先生は、頭をなでてくれたりします。でも、それは、生徒とし

p.k

  • 回答数(4)

解決

生徒と教師の恋愛は犯罪ですからね なんとも言えませんね

  1. 0

恋愛相談乗ってくれる方いますか?

大熊志勇

  • 回答数(6)

締切

どんな相談ですか?

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

今はいないけど、 告白しようか悩んでる

  1. 0

恋愛相談乗ってくれる方いますか?

大熊志勇

  • 回答数(6)

締切

中1女子です。 相談のりま~す!

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

高3だったのね(笑)

  1. 0