電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大野菜摘

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

あなたも高校生でしょ? 中学生と高校生ってあんま変わらないよ…

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

さぁ?遊ぶだけじゃない?

  1. 1

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

普通に小学生で付き合ってる人いたし

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

最近の中学生ってそんなもんじゃないですか?

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

彼氏いたことありますよ それがどうかしましたか?

  1. 0

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間 好きになる瞬間ってどんな時ですか? 僕は割とかっこよくスタイ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(18)

解決

さっきから思うんですけど、 貴方ナルシストですね(笑)

  1. 1

不細工でチビのカスがクラスで偉そうにしてやがる めっちゃはしゃいで ヤンキーぶってて痛々しいです

aaaaaaaa4649

  • 回答数(14)

解決

私は内面ですかね。 一緒にいて幸せな人がいいです!

  1. 0

どうしたら近づけますか??

光花

  • 回答数(1)

ベストアンサー


片思いしているのを知っているの なら、少しは、意識していると…

  1. 0

恋愛について女子に質問 顔は割とかっこよくて身長179センチあって スタイルが結構くて運動神経もけ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(5)

解決

でも、人のことを傷つける人とかは 私は嫌ですけどね。

  1. 0

脈あり?

November

  • 回答数(5)

締切

騙されないように気を付けてください

  1. 0