アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールマン

中学二年女子です。 身長155cmで体重54キロで太っています。 なんとかして三ヶ月で5キロ痩せてせ

ーmeー

  • 回答数(8)

解決

おやつ食べずに、歩いて野菜を食べる

  1. 0

性格が暗い人の特徴を教えて下さい。

ミントグリーン

  • 回答数(5)

ベストアンサー


苛めるやつは、暗い

  1. 1

恋心

はたさあか

  • 回答数(1)

締切

中々ね。私もだよ。恋愛経験ゼロだから、男性には強がってる。

  1. 0

中2です。 身長が162cmで、体重が43kgです。どうやったら太ることができますか?

aairi-

  • 回答数(4)

締切

食べまくる

  1. 1

マンション 上階のセックスの声が聞こえてまいります

sayaka-love

  • 回答数(4)

締切

叩いてみましょう。気持ち悪いです。

  1. 1

12月3日は「カレンダー」の日。来年2017年のカレンダー買いましたか?(貰いましたか?)

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(23)

締切

買いました‼100均一で。

  1. 0

職場の部下で既婚女性を好きになってしまいました。

k-1andy

  • 回答数(7)

解決

やめときなさい。今なら抑えられるはず。

  1. 1

昨日空を見上げて1日を振り返っていたら 絶妙なタイミングで流れ星が流れました。 いいことあると思いま

なんくるないさ

  • 回答数(6)

締切

あると思います。

  1. 0

自殺を考えてます。すべて人間関係。県の人間性で悩まされてます。 青森県。青森の人は頑固です。男は道を

milkteapie

  • 回答数(3)

締切

疲れてるんでしょう。あなたは、メンタルやられてますか?やめな…

  1. 1

私の、クラスには女子が9人しかいません。そしてその中にとても偉そうな子がいます。全員その子に注意がで

どこかの巫女さん

  • 回答数(6)

締切

みんなで、注意をするとか

  1. 0