最速怪談選手権

クールマン

病院違うとこ行こうか迷ってます。 それとも私が逃げてるだけ? いま、電車で1時間かけて、とある耳鼻

チップス

  • 回答数(7)

解決

個人病院のほうが佳いかもですね。冷たい先生もいますよ。変えて…

  1. 1

高校の数学の先生がかっこいいです。そして優しいです。でもそれはみんなに優しいので、私が特別ってわけじ

あさどん

  • 回答数(2)

締切

それは、ドキドキしますね。優しい笑顔ではないでしょうか。

  1. 0

逆プロポーズ考えてます! こんにちは。 レス読んで頂きありがとうございます。 2016年ももぅ終わり

ジーー

  • 回答数(4)

締切

頑張って下さいませ‼

  1. 2

特別支援学校を中退して一応普通高校を受け直して卒業したのですが軽度の障害者で一般就労をしたいのですが

shingo30051

  • 回答数(3)

締切

A型作業所で働きましょう。理解があり最低賃金もらえますよ。

  1. 0

母親へのクリスマスプレゼント

misango

  • 回答数(6)

解決

きっと、料理喜ぶよ‼

  1. 1

友達に独占欲があるのって変ですかね? 仲のいい友達が他の友達と仲良くしてるのを見ると辛くなってきます

ぼっちつらい

  • 回答数(9)

解決

わかるよ。う~ん。本音で話せますか?

  1. 1

母親へのクリスマスプレゼント

misango

  • 回答数(6)

ベストアンサー


あなたは、偉い‼料理はいかが?

  1. 1

病院で躁鬱と軽度の発達障害と診断されました。 障害者手帳を持つメリットとデメリットを教えてください。

ナメック星人

  • 回答数(5)

締切

携帯割引や、映画割引やプールが無料になったりあとA型作業所で…

  1. 0

免許更新アンケートに病気の申告欄があって虚偽申告は罰金と書かれていました、発達障害は

ningenfusin

  • 回答数(3)

締切

わかりません。一度、精神科で診断受けては?

  1. 0

ローソンで3年働いてました。明日は明日からオープンするファミマで働きます。研修は2回しか受けてません

くにじろう

  • 回答数(2)

ベストアンサー


3年勤めてたなら、大丈夫だよ。自信持ってください。

  1. 0