電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クールマン

気になる人ができて、彼と別れるか悩んでいます。 彼は31私は21です。 気になっている方は34です。

みゆう0613

  • 回答数(6)

締切

気持ち悪いです。

  1. 0

お願いいたします… 調べましたが、なかなか意味が分からないんです 「細かいことまでいちいち説明されな

グェンゴックトゥ

  • 回答数(4)

締切

わざわざだと思います。

  1. 0

過労死って、どう行った事が原因ですか?

きゃりー大好き

  • 回答数(6)

解決

働きすぎ疲労、睡眠不足。

  1. 1

頭痛がするので市販の頭痛薬を飲んだのですが効果がありません。どうしたら良いですか?

すーさん。

  • 回答数(4)

解決

ロキソニンですか?カロナールのほうが、軽くて効きやすいらしい…

  1. 0

夜お風呂に入る前ってすっごく眠くて入るのめんどいなーって思うのに、お風呂から上がって寝ようとすると目

くれいじー

  • 回答数(5)

解決

風呂に入るからです。目が覚めたければ、朝風呂がよいでしょう。

  1. 0

高1男です。クラスの男子3人に、自分に聞こえる(完璧に聞こえている)ように陰口や嫌味を今日人生で初め

rappro

  • 回答数(5)

締切

気にしない。陰口言うなと言ってみては。

  1. 0

好きじゃない人に毎回キスマーク付けますか?

hamuhamuhamu160

  • 回答数(6)

解決

何故そんなことするのですか?

  1. 1

この下瞼の膨らみをなんとかしたいです

メタン

  • 回答数(4)

解決

私も、涙袋があります。脂肪でしょう。

  1. 1

お兄ちゃんが血を吐いていました。どうしたらいいですか?

ちゃん野田

  • 回答数(9)

締切

病院に連れていきましょう。

  1. 0

11月23日に本当に南海トラフ、巨大地震が起きると思いますか? ネットでは嘘とかデマとか言われてます

ドナルド_デイジー

  • 回答数(7)

解決

デマにしときましょう。当たらないよ。

  1. 0