電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クールマン

両親が高学歴だと、プレッシャーを感じますか?

アウトサイダー

  • 回答数(11)

解決

感じるかもしれませんね。

  1. 0

トイレの水洗トイレに財布を落としてしまいました。 大を流した後ですが、安心できる感じではありません。

たけるのみこと

  • 回答数(17)

解決

買い替えます。

  1. 2

独身なのに、「奥さん」と呼ばれショック…。 こんにちは、私は昨日26歳になったばかりなんですが、

さよぞー

  • 回答数(17)

解決

見えない。なんて呼んでいいのかわからなかったんじゃないかな。

  1. 2

私はある会社の面接に行きました。 そしたら態度や言葉が悪くその上面接場所が車の中というあっけにとられ

ムイビス

  • 回答数(14)

締切

面接ってそんなものだよ。

  1. 0

警察官のねこばば

t-carrot

  • 回答数(3)

解決

警官はわかりません。酷いことをいうものです。ほっときなさい。

  1. 0

私が死んで悲しむ人はいますか?

麗舞

  • 回答数(36)

解決

うちの母も毒親ですよ。虐待もあったし。暴言酷くて会ってない。

  1. 1

私が死んで悲しむ人はいますか?

麗舞

  • 回答数(36)

解決

自然死するまで生きなさい。そんなん私も自然死やわ。孤独死。父…

  1. 1

USJのツリー見に行きましたか?

あまがえるの会

  • 回答数(6)

解決

36年間、彼氏ができたことないし遠いから。

  1. 1

前から精神的にも肉体的にもしんどくてなんとか半年間バイトを続けてきて、良い人なのですが、店長にバイト

playersoccernao

  • 回答数(3)

解決

社会はそういうものですよ。

  1. 0

デニムの台形スカートに黒のタイツって野暮ったいですか? 今の時期に台形スカートとファーのブーツのコー

まるちきん

  • 回答数(5)

締切

別に。沢尻エリカ

  1. 0