電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名無し無し

彼氏が、私より女友達を優先させてました。 彼氏が地元に帰ることになり、新幹線までお見送りしたいと言っ

yuka.hime

  • 回答数(9)

締切

the end...

  1. 0

彼氏に仲良い女友達がいて、その女友達は彼氏の親友の彼女です。 でも普通より仲良いから嫉妬しちゃうと、

yuka.hime

  • 回答数(10)

締切

ムリ

  1. 0

髪色が奇抜でもできるバイトはないでしょうか?

1004_yuuki

  • 回答数(6)

締切

ホスト

  1. 0

ある友達に遊ぼうと声をかけますが、その友達のお仕事がその都度、出勤か出勤じゃないか連絡がくるお仕事み

apmdjt

  • 回答数(5)

締切

早く教えろよ バカって送る

  1. 0

女の人で、このまま女でいるのなら死にたい、という人いますか?

un-poke.wetu

  • 回答数(9)

締切

屁ぇー

  1. 0

学習院大学に偏差値40から合格するのは可能ですか? また、どのテキストを使った方がいいですか?

Aハテナ

  • 回答数(2)

締切

教科書を隅から隅まで読む

  1. 0

この中で1番偏差値の低い大学はどこですか?

こにちゃん7

  • 回答数(3)

締切

立正

  1. 0

病院の先生は女の子かもね?とおっしゃり、看護師の友人や家族はどうみても男の子でしょー!と言います。

のむあこん

  • 回答数(6)

締切

おかま

  1. 0

先日、彼氏が逮捕されました。それで、彼氏の知り合いから急かされ彼氏の印鑑を使い、私が彼氏の委任状 を

chaco4612

  • 回答数(9)

解決

逮捕ありえる

  1. 2

有給休暇申請していないのに勝手に有給を消化され、有給休暇残休不足で、欠勤扱いに去れました。

ちゅんこれ

  • 回答数(9)

締切

しばいたれ

  1. 1