dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨爺

関西圏以外の人、この芸人知ってますか?

KOKOK___

  • 回答数(5)

締切

関西人ですが知りません。

  1. 0

綾波レイとアスカどっちが好きですか?

hdjdvhxkbw

  • 回答数(2)

締切

あすか。

  1. 0

You Tubeで何回も同じな動画は見ないですか?

tkr-9

  • 回答数(1)

ベストアンサー


何回も同じ動画見ます!‼︎YouTubeやニコ動でも。

  1. 0

タブレット毎日触ってたら飽きませんか?

tkr-9

  • 回答数(1)

ベストアンサー


飽きないです。

  1. 0

でぶっちょな女性 お腹がデブっとしていてぱっと見妊娠しているみたいだけど独身で年齢的にも無いと思いま

ペロ犬

  • 回答数(3)

解決

不思議ちゃんでしょうかね。

  1. 0

なぜ「謙虚さ」は大切ですか?

aaaaaaa1345

  • 回答数(8)

締切

何という漢字かわからないです。ワシは軽度知的障害です。

  1. 0

できる?

やまださんいっぱい

  • 回答数(9)

締切

俺は軽度知的障害者です。できません。

  1. 0

中国の飛行機墜落と、日本の東北新幹線の脱線、どっちがびっくりしましたか?

shyfff

  • 回答数(4)

解決

飛行機の事故のニュース。

  1. 1

毎日の楽しい趣味ってありますか?

ぱんぽんまん

  • 回答数(5)

解決

3.11などのNHK地震、津波関連の動画を見る。

  1. 1

自分の思い通りになる事などないですか?

ピーコ。

  • 回答数(8)

締切

ないです。

  1. 0