dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨爺

100円ショップに行って、目的の物がないときは、何を買って帰りますか。

QRコードはこちら

  • 回答数(14)

解決

チョコレート

  1. 0

まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあります。

山田与作

  • 回答数(4)

解決

ワシもあります。

  1. 0

私はどこ整形したら可愛くなれますか?

rina.0226

  • 回答数(6)

締切

十分だと思われますが…!。

  1. 1

(。ρω-。)これどういう顔だと思いますか?

モモ犬

  • 回答数(5)

解決

眠いという顔面でしょうか。

  1. 0

何が違うの?

ききに

  • 回答数(7)

締切

デカさ。

  1. 0

なんで最近はギャグアニメが少ないんですか?

ナガト

  • 回答数(2)

解決

コロナですからね。

  1. 0

この人は運動不足に見えますか?

yuyuyun。

  • 回答数(3)

締切

うーん?見えんな。

  1. 0

ざるそば食べてる時に友達に麺つゆをコーラに変えられるドッキリを仕掛けられたら怒りますか?

激辛うどん

  • 回答数(16)

締切

いきなりサプライズだろうか?と思ってわしは困惑するだろう。

  1. 0

PS4とSwitchで同じソフトでも値段が違うのっておかしいですか?(中古品です)

ffffffx_x

  • 回答数(3)

締切

中古だったらば汚れとかあるからですかね?

  1. 0

なんでこのサイトには他人を馬鹿にする人がいるんですか?

ナガト

  • 回答数(7)

解決

悪口をコメントしてる人たちはダメだと思います。

  1. 1