電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イオンさ

変なあだ名で呼ばれました

ミレン

  • 回答数(10)

解決

多分あなたの事が好きで友達になりたくて言ってるのかもしれませ…

  1. 0

豆腐料理と言えば真っ先に思い出すのは?一人一品でお願い致します。

キンケードぐんじ

  • 回答数(21)

解決

ゴーヤチャンプルー

  1. 0

5月29日は「幸福」の日。幸せだと感じるときはどんなときですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(196)

締切

困った事があったら誰かに相談する時

  1. 1

むかつきます。 こんにちは 中学3年生女子です。 私の部屋はベランダがあり、家族全員がほぼ通る?部屋

あむこ

  • 回答数(6)

解決

お母さんの見つからないところに隠そう

  1. 0

自分は流行りのものを知りません。今流行っているものを教えてください。

TAKA20031223

  • 回答数(4)

締切

ブルゾンちえみ

  1. 1

今日、仕事の勉強会(参加は一応任意)があったのですが、どうしても体調が悪く休んでしまいました。 そう

えり23

  • 回答数(2)

ベストアンサー


僕だったら素直に「ごめんね。今日ちょっと体の具合が悪かったの…

  1. 2

絵の感想をお願いします。

花彩海

  • 回答数(14)

締切

上手いですね

  1. 0

ホワイト

玄人乙

  • 回答数(25)

締切

ジュース カルピス味

  1. 0

美人の多い→都道府県は? 追記 自分は福岡。

harunasaku

  • 回答数(166)

締切

愛媛県 え~姫

  1. 3

修学旅行について質問です‼ 私は、もうすぐ修学旅行があります。修学旅行では、ホテルに泊まりますが、お

あーぴょ

  • 回答数(8)

締切

周りの人らはまだ子供だね

  1. 0