dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンさ

この国に行ったら、まずこれをしたい!

localtombi

  • 回答数(97)

解決

エジプトに行ってピラミッドの中に入ってみたい

  1. 2

学校に行きたくありません。

Jancu

  • 回答数(14)

解決

僕は支援学校の者です。支援を受けて見るのはいかがですか?

  1. 0

好きな教科は何でしたか?

はーーちゃん

  • 回答数(22)

締切

美術、図工です

  1. 0

髪の色が緑のキャラといえば?

おしトピ編集部

  • 回答数(27)

締切

ロバートの馬場

  1. 0

もし、1億円当たったらどうしますか?

柴好き

  • 回答数(46)

締切

ディズニーランド行きたいな

  1. 0

ゴールデンウィークなのに○○・・・。あなたの○○を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(193)

締切

ゴールデンウィークなのに1日だけ仕事。1日はピアノ

  1. 0

4月29日は「昭和」の日。みなさんの昭和といえばなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(44)

締切

昭和天皇

  1. 3

自分の回答がベストアンサーに選ばれたらどういう気持ちになりますか?

インターネット

  • 回答数(83)

締切

僕はベストアンサー選ばれたことないけどもらえたら嬉しいな

  1. 2

みなさんは〜、 「きのこの山」と「たけのこの里」 どっち派ですか〜???

ひまもん

  • 回答数(19)

解決

たけのこの里ですね

  1. 0

震災に興味が持てない

北国人

  • 回答数(17)

締切

色んな人がいるからね

  1. 1