アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

niek_netherlands1993

好きな芸能人誰ですか?

KOKOK___

  • 回答数(8)

解決

松嶋菜々子。

  1. 0

人生疲れた場合どうしますか

-.-.-.--.-

  • 回答数(5)

解決

休む、遊ぶ・・・かな

  1. 1

僕の夢は起業して事業に成功し、軍資金を貯めてから後に政界進出することです。 これは現実的に考えて可能

TechnoEmp

  • 回答数(3)

解決

無理ですね。

  1. 0

ソープ穣に質問どんな男の客が来たら 嬉しいですか?

カンギタン

  • 回答数(1)

ベストアンサー


穣って何? 笑

  1. 0

大学受験 受験勉強

よさくん

  • 回答数(3)

締切

君の場合、塾、予備校などに行った方がイイと思います。 独力…

  1. 0

巨人が今シーズンも日本一を逃せば

ブラリー

  • 回答数(4)

解決

どういう成績を残しても、私は、巨人が好きです。

  1. 0

医は仁術ですか算術ですか

sakuratojoruri

  • 回答数(5)

解決

両方だよ。当たり前だろ。

  1. 1

予備校をやめたいです。 大学受験のため予備校に通っているのですが、講師の方の態度が苦手です。でも帰り

ヘイホー104

  • 回答数(4)

締切

講師の、どういう態度が気に入らないの?

  1. 0

小室圭

YUMEKOMACTI

  • 回答数(3)

解決

あんたは、小室さんに嫉妬しているだけだよ。

  1. 4

車のいじり方で車高を下げる行為が1番キモいと感じるのですがどー思いますか?

よちきんぐ

  • 回答数(4)

解決

同感だな。

  1. 1