dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

niek_netherlands1993

どうしたら英語が得意になれますか?

うぃる。

  • 回答数(7)

解決

何才ですか? 英語の、どういう分野を得意になりたいのですか?

  1. 0

オランダ人は、母国語についての自尊心がないのでしょうか?

park123

  • 回答数(6)

解決

いろいろ考えるまえに、まずは、自分の日本語を磨きなさい。

  1. 2

《無限》〔である神〕は 二で割っても三で割っても 元の無限のままである

bragellone

  • 回答数(4)

締切

きみ、劣等感のかたまりだね。

  1. 4

ソフトバンクの柳田嫌いな人いますか?

雄大1988

  • 回答数(2)

解決

大好きだな。

  1. 0

スペイン語について。 スペイン語の勉強を始めようと思うのですが、日常会話文と単語どちらから始めた方が

biubiubi

  • 回答数(2)

締切

どちらか一方というのは変だと思います。

  1. 0

あなたはいつか亡くなると火葬され

98829506

  • 回答数(7)

解決

あなたはいつか亡くなると、火葬され、有機物は燃やされ大気へと…

  1. 0

人を傷つける無意味な正義はいりますか? 人は弱さを受け入れることが出来ないんですか? 固定概念に縛ら

モモ犬

  • 回答数(4)

解決

何を知りたいんだ? 日本語、ヘタだな。

  1. 1

日本とアメリカの教育の違い

典雅

  • 回答数(6)

解決

なにを、いまさら。

  1. 0

俺ってどんな人間ですか?

jboys2

  • 回答数(5)

解決

はじめまして。

  1. 0

塾の先生を泣かせてしまった 観覧していただきありがとうございます。 12月頃に、高校受験対策を兼ねた

sorano...

  • 回答数(7)

解決

観覧 ? (笑)

  1. 1