電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yui_wakayama

世間的なのとバ先の店長の圧とおばあちゃんの圧でコロナワクチンを打ちます。 明日から未成年者の予約が始

U._.UxoU._.U

  • 回答数(3)

締切

日本語、ひどいな。

  1. 0

コロナに感染したいって思ってる私は頭おかしい?

人生おわこん

  • 回答数(4)

ベストアンサー


心がおかしい。

  1. 0

もし1時間が100分(1日は24時間)で、1時間が60分の時に変換すると40時間になりますか? 10

nananawa

  • 回答数(5)

解決

意味のわからない質問だな。

  1. 0

人生を今を楽しめ!みたいな映画

タケダシ

  • 回答数(3)

締切

スイングガールズ

  1. 0

1993年にNHKでやった「チベット死者の書」って番組を、どう思われますか❓

戸井田

  • 回答数(1)

ベストアンサー


たいへん興味を感じます。

  1. 0

日本の総理大臣の選ばれ方っておかしくないですか?

Downton

  • 回答数(17)

解決

何いってるの? もっと勉強しろよ

  1. 1

大学生が芸能人やアーティストの人と接点を持つための方法を全部教えてください

あさちよわたおやらな

  • 回答数(5)

締切

全部教えてください(笑)

  1. 0

仙台市は「大学街」なのですか?

zeusmyth

  • 回答数(4)

解決

大学生、多いですよ。

  1. 0

大学についての質問です。私は国際関係学部を志願していて、英語とあと1つ言語を専攻でき、国際経済など学

ひよのすけ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


京都大学。

  1. 0

人の強さとは何ですか?

america2028

  • 回答数(9)

解決

これは手短には答えられない。

  1. 0