dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tobita__tokyo

自分の名前を自由に変えられない理由

as78

  • 回答数(4)

締切

そろそろ、あきらめましょうよ。

  1. 2

北野武さん、何言ってるかわかりますか?久々にテレビを見てるのですが、今たけしさん出ていて、慎重に聞い

プリキン

  • 回答数(6)

解決

北野武、つまらない。

  1. 3

部下が投票などで上司を選べる制度があったら、職場は変わると思いますか⁉️ それとも、変わらないと思い

チーズ-チキン

  • 回答数(6)

締切

くだらない発想だと思います。

  1. 0

自業自得で、体制な家を売却しなけれはなりません。 両親が他界した時より、悲しいです。貯金も底をついて

けろケロ

  • 回答数(3)

締切

「体制な家」・・・?

  1. 1

最近また職場(パン屋)のオーナーにイライラしたり、私に対する言い方がパートさん達と明らかに違うときが

くーろちゃん

  • 回答数(2)

解決

これ質問? グチじゃないかな。

  1. 1

リアルガチでファンク≒跳ねまくり無双ですか?

Cigano

  • 回答数(6)

解決

迷惑行為やめろよ!!

  1. 0

色々辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて、励ましていただけますか

折り紙ペーパー

  • 回答数(15)

締切

「色々辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて」・・・・しつこいな。 …

  1. 0

中森明菜さんのファンの方々は、いま近藤真彦に対してどんな気持ちなのでしょうか?

atFF8

  • 回答数(3)

解決

特に思いは無いけど・・・

  1. 2

文字にする言葉と口で言う言葉の共通点と相違点はそれぞれ何でしょうか

sobatya_cn

  • 回答数(5)

解決

つまらない質問だな。

  1. 0

文字にする言葉と口で言う言葉の共通点と相違点はそれぞれ何でしょうか

sobatya_cn

  • 回答数(5)

解決

なに聞きたいの(笑)?

  1. 0