電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまてらす

大至急回答お願いします。下記のメールが、3月23日の2時39分に届きました。全く申し込んだ、覚えは、

大栄IC

  • 回答数(4)

ベストアンサー


迷惑メールですよ。

  1. 1

痩せたかったら、食べたあと、ゴロゴロするとか、普段もゴロゴロばかりしてるのは良くないですか?腰も弱り

sakitanlove

  • 回答数(2)

ベストアンサー


痩せるには、ある程度筋肉鍛えないとね。

  1. 0

告白

スマイAAA

  • 回答数(6)

解決

嬉しいですよ。

  1. 0

旦那と一緒にいてもつまらないです。 旦那は旦那の鏡のような人です。他の不満はなにもありません。感謝も

bjsryg

  • 回答数(16)

締切

倦怠期も有りますよ。

  1. 3

自分は38の男で2歳の子供がいます 実は会社の給料が安すぎて一月十何万という固定給です、ですからいく

zzひろ

  • 回答数(8)

締切

労働基準法の、通称36協定に違反していますね。

  1. 0

一人暮らしで倒れた時どうしたらいいかわからない

Meron0418

  • 回答数(2)

ベストアンサー


難しい問題ですね。 ヘルパー等に、相談してみたらどうかな。

  1. 0

日曜日休みでない、仕事って、家庭破壊の理由に入りますか?

豆粒000

  • 回答数(8)

締切

時間が、合わない事が有ると考えますね。 すれ違う事は、どこ…

  1. 0

▼日本の外国語教育について

佐布良和

  • 回答数(11)

解決

話せ無い人が、多いですから。 教育しにくいと考えますよ。

  1. 0

独身男性の方教えてください

sakura_39_008

  • 回答数(3)

締切

女性は、好きですよ。 既婚の、方を自分は誘う事は無いですよ…

  1. 0

自分と気が合う人 って言うのは 感じ 、とか 似てるところって事なんですか?

orion_cider

  • 回答数(1)

ベストアンサー


似た者どうしは、気が合う事が多いですよ。

  1. 0