dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zizi_37

好きじゃなくて別れた元カノから、1週間後、今辛いからといって、電話かかってきたら、電話出ますか⁉ 週

ビーコ

  • 回答数(5)

解決

同情

  1. 0

付き合い始めてもうすぐ1年なんですけど 正直彼のどこが好きかいまいち分かりません… 相手は好きでいて

_ぁ

  • 回答数(2)

解決

それ、ただただ付き合っている自分に酔いしれとんじゃない!?

  1. 0

いま同級生の女の子の事で悩んでいます。 その子には、彼氏がいるのにも関わらずその子の事が好きになって

消しゴム

  • 回答数(4)

締切

ディズニーとかでは、2人っきりだと 普通怒ります。 なので、…

  1. 0

告白してOKをしてくれたのに数分後に保留にされました…脈ありでしょうか? 少し長文です 気になってた

スシンク

  • 回答数(2)

締切

あなたのこと遊んでるんじゃない?

  1. 0

女性にお聞きします

やす758

  • 回答数(2)

締切

100と真剣に言われたらドキッとしますね。

  1. 0

好きだよアピールないですか?高校生男子です

きゅうちゃんちゃん

  • 回答数(2)

締切

その子だけに、積極的に話しかける

  1. 0

女子高生です! 私は今気になる人が2人います。どちらかにしたいのですが、どうしたら良いか分かりません

まいんさ

  • 回答数(2)

締切

どっちかに彼女が出来たらって考えた時に嫌だなって思ったら本命

  1. 0

学校のクラスの中のはなしです。 私の席の後ろの人は、人をパシリにしたりするのですが、その人は自分の机

まゆみ1000

  • 回答数(3)

解決

私そんなに優しくないから 笑笑

  1. 0

今日好きな人と夏祭りデートします! 私は浴衣で、その人は私服です! 出来ることなら、告白されたいです

おみずーー

  • 回答数(3)

締切

いや、やっぱりなし

  1. 0

今日好きな人と夏祭りデートします! 私は浴衣で、その人は私服です! 出来ることなら、告白されたいです

おみずーー

  • 回答数(3)

締切

袖をつかむ

  1. 0