電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zwqpl5h8si9vv

どういう理由があろうとこういう結果を招いた安倍政権の責任

ハイビスカス

  • 回答数(12)

締切

なんだか籠池が民進党をだました。では籠池が悪ならだまされた民…

  1. 0

どういう理由があろうとこういう結果を招いた安倍政権の責任

ハイビスカス

  • 回答数(12)

締切

最近ネトウヨの籠池在日論多くないか、前は籠池誉めていただろう

  1. 0

森友学園の問題がにぎわっているようですがなにが、問題なんですか?いまいちわからないので解る方解説の方

torao30

  • 回答数(6)

締切

籠池を擁護していたネトウヨが籠池在日陰謀論を言い出した。頭お…

  1. 1

「辻本清美議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近したことがない」は真実だと思いますか?

しあわせドーナッツ

  • 回答数(7)

締切

大きなお世話だ

  1. 0

森友学園事件 嘘つきは誰だと思いますか?

国会疑員

  • 回答数(15)

解決

お前「国会議員と偽員と疑員」だ

  1. 1

安倍晋三さんのファンって籠池さんやネトウヨのような変人保守が多いのですか?

れれれのれ

  • 回答数(13)

締切

正統保守は日本会議の古参

  1. 0

安倍晋三さんのファンって籠池さんやネトウヨのような変人保守が多いのですか?

れれれのれ

  • 回答数(13)

締切

心にもない靖国参拝パホーマンスが愛国知能〇だな

  1. 0

小坂大魔王と、ピコ太郎の関係って何?

いちにのさんごろう

  • 回答数(6)

解決

テレビ的に他人

  1. 0

どういう理由があろうとこういう結果を招いた安倍政権の責任

ハイビスカス

  • 回答数(12)

締切

籠池擁護していたネトウヨ馬鹿だな

  1. 1

森友学園事件 嘘つきは誰だと思いますか?

国会疑員

  • 回答数(15)

解決

安倍君の嫁と籠池の嫁

  1. 1