【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

zwqpl5h8si9vv

籠池夫人のメールの公開を毎日新聞らや野党などが反対する理由は何だと思いますか?

しあわせドーナッツ

  • 回答数(5)

解決

スクープしたのは産経だぞ

  1. 0

野党は安倍首相の昭恵夫人を証人喚問して、週に何回、安倍首相と性交するか聞くでしょうか?

天孫降臨

  • 回答数(6)

解決

昭恵さんと籠池の嫁とのやり取りを産経が暴露それからだ 卑猥な…

  1. 1

籠池夫人のメールの公開を毎日新聞らや野党などが反対する理由は何だと思いますか?

しあわせドーナッツ

  • 回答数(5)

解決

産経ニュースがあべあ消え

  1. 0

新株予約権のTOB規制適用について なぜ、新株予約権は、TOB規制されるのでしょうか? TOBは支配

とむ1010

  • 回答数(3)

解決

TOBは公開買い付け新規予約は値ずけ出来ない

  1. 0

皆さん昨日の籠池証人の喚問どんな風に感じましたか?

カンタロウ

  • 回答数(7)

解決

偽証罪なら警察が動く

  1. 0

籠池バイバーイ?

cheaptrip

  • 回答数(9)

解決

推測だろう、後は警察の仕事

  1. 0

皆さん昨日の籠池証人の喚問どんな風に感じましたか?

カンタロウ

  • 回答数(7)

解決

与野党とも甘いな

  1. 0

後ろに安倍総理の昭恵夫人がいるんだぞ!って籠池が言えば政治家、大阪府も動かざる得ないでしょ、

りょうたー

  • 回答数(6)

締切

甘いのだよ同和対策をなおざりにした大阪府が

  1. 1

奥さんに頭の上がらない安倍晋三さんって韓ドラ好きだった昭恵ちゃんと夫婦揃って証人喚問してくれますか?

れれれのれ

  • 回答数(3)

締切

無理だな

  1. 0

安倍晋三首相の昭恵夫人は、証人喚問されそうですが、昭恵夫人の父親は森永製菓の社長でした。昭恵夫人が証

天孫降臨

  • 回答数(3)

解決

影響は微々たるもの

  1. 0