dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

goo3953

情緒不安定です。夜も眠れません。どうしたらいいですか

そあらん

  • 回答数(6)

締切

起きていれば必ず眠くなるよ。

  1. 0

体にいいお茶は、ありますか。 いまは、水やジュースばかり呑んでいます

犬23

  • 回答数(12)

締切

お~いお茶!

  1. 0

世の中は厳しい、生きて行くのは大変て事ですか?

Beauty-diary71110202

  • 回答数(5)

締切

渡る世間は鬼ばかり、、、。

  1. 0

猫にも発達障害がありますか? うちの猫なんでが落ち着きがありません。 子猫ならまだ分かるのですがもう

haruuta-himawari

  • 回答数(7)

締切

詳しくはわかりませんが、母親に育てられてない可能性があると思…

  1. 0

彼の自慢話が多すぎます。 最初はニコニコ褒めたりして聞いてたんですけど、同じエピソードトークしたりす

やまたらさ

  • 回答数(7)

締切

認めてほしいんでしょうね。

  1. 1

偉そうに説教する回答者

rttuiey

  • 回答数(6)

解決

田舎の人は偉いから。

  1. 0

大学生カップルで、彼氏と付き合って2年なのですが、喧嘩が多いです。彼氏の親にどんな印象持たれますか?

warabi__mochi

  • 回答数(5)

解決

親は関係ないでしょ。あなた方お二人の問題ですよ。

  1. 3

今年は東北地方を重点的に旅行します! みなさんはいかがですか?

unnamed_user

  • 回答数(4)

解決

カニ通だと、(毛ガニ、わたりガニ)は身は食べづらいですが最高…

  1. 0

過去の過ちと人生

とおりす

  • 回答数(3)

解決

気づいただけでも立派ですよ。若いからやり直しできるよ。

  1. 0

重要なことを伝えない隣家

rttuiey

  • 回答数(4)

解決

そうゆう考え方のほうが変だと思いますよ。自分の家でしょ。

  1. 3