dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

goo3953

この気持ちわかりますか? こないだ、姪っ子の結婚式がありました とても綺麗で幸せそうでした 我が家に

幸せになりたいよ

  • 回答数(4)

解決

それも人生ですよね。

  1. 0

なぜ白人は差別主義者?

徳島太郎

  • 回答数(5)

解決

57歳です。20でLA滞在しました。とにかく差別されました。…

  1. 1

川嶋教授が天皇陛下に怒鳴り込みに行ったのは、娘の結婚に天皇が反対し結婚差別したからですか?

vtdcl

  • 回答数(2)

締切

妊娠だよ。でも思惑通りになったんだよ。

  1. 0

文書通信費、100万円/月

satoshino

  • 回答数(6)

締切

カネは魔物。

  1. 0

彼女の家で彼女のブラをつけながらオナニーしてるのを見られてしまったのですが、なんて謝ればいいですか?

jam08964

  • 回答数(6)

締切

下半身事情は顔では判断できません。彼女も探ってみたらいい。

  1. 0

フリーローンなるもの

タコ姫

  • 回答数(1)

ベストアンサー


世の中そんなに甘くない。そんな銀行ないです。

  1. 2

男性嫌いが年々酷くなり、もう人間不信です。

aloha20100314

  • 回答数(5)

解決

差別は不滅です。

  1. 1

40代50代60代70代の人生の先輩方に質問があります。 僕は30歳で妻息子来年子供が産まれる男です

にんにくハイパー

  • 回答数(7)

解決

経営者や役員でもないのになんで10年って言えるんですか?

  1. 1

いらいらするとものに当たってしまいします。治す方法ありますか?

チョココロネ。

  • 回答数(4)

締切

年取ると治るかもね。

  1. 1

鬱病で精神科に入院してる人をどう思いますか。

あっぷるアップル

  • 回答数(6)

締切

なんとも思わないですが、今後、多少なりとも避けられますね。

  1. 0