電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮来IC

GWが「5連休」の人53.7%、「9連休」は14%。国内は「青森」の人気が上昇。あなたのGW予定は?

教えてニュース編集部

  • 回答数(26)

締切

家は、農家なので、田植えで出かけません。

  1. 2

今一番行ってみたい場所はどこですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(28)

締切

四国と北陸です。

  1. 1

ゴールデンウィーク中、一番迷惑に思うことはなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(103)

締切

道路の渋滞

  1. 1

ゴールデンウィークなのに○○・・・。あなたの○○を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(193)

締切

ゴールデンウイークなのに高速道路は、大渋滞、行楽地は、大混雑…

  1. 1

自分の質問を削除するにはどうしたらいいですか?

ma76

  • 回答数(6)

締切

24時間以上に誰も回答していないときや違反報告の場合は、自動…

  1. 0

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

ふぃびんろ

  • 回答数(1)

締切

そのアニメは、どこのテレビ局で放送していましたか?

  1. 0

女の子の名前に「子」をつける人っていますか?

tokiwaka

  • 回答数(10)

解決

子や美は、昭和風だからだと思うから。

  1. 1

この前のニュースで乳児が蜂蜜を食べて死亡した件で、なぜ殺人事件の疑いがなかったの?

cheaptrip

  • 回答数(8)

解決

親が確認せずに食べさせたから

  1. 0

男子が女子の可愛いと思う仕草、行動は何ですか??

慶祐貴成

  • 回答数(5)

締切

ぶりっこ

  1. 1

4月21日は「民放」の日。よく見る民放TV局はありますか?理由も教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(15)

締切

良く見ますよ。バラエティー番組をみるから。

  1. 0