電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮来IC

高校では何を一番頑張っておけばいいですか? 部活以外でお願いします!

lumin_love

  • 回答数(4)

締切

勉強

  1. 3

歯が痛いんですけど いいツボは、ありますか。 夜痛すぎて、眠れないんですよ。

母の悩みを解決したい

  • 回答数(4)

締切

歯医者に行って、診察しましょう

  1. 0

4月18日は「発明」の日。 人類史上、最大の発明ってなんだと思いますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(61)

締切

蓄音機と電球、これらは、エジソンが発明した。

  1. 0

4月15日は「象供養」の日。象のキャラクターといえば、何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(28)

締切

象のババール

  1. 0

2階からの室内犬の足音への苦情

ちゃむ11

  • 回答数(6)

解決

飼い主に注意をする

  1. 0

事件事故現場を直ぐブルーシートで覆うのは何故ですか?

国会疑員

  • 回答数(3)

解決

雨風をよけたり、他人が現場に立ち入らないため。

  1. 0

タバコの灰について

bargain1977

  • 回答数(5)

締切

タバコの灰でも火事の危険性は、あまりありません。

  1. 0

4月13日は「喫茶店」の日。喫茶店の定番メニューといえば、何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(53)

締切

コーヒーとトースト

  1. 0

4月17日は「なすび記念日」。ナスの一番好きな食べ方を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(36)

締切

焼きナス

  1. 0

4月19日は「地図」の日。地図アプリ、使ってますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(17)

締切

使いません。本を使います。

  1. 0