電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほーちゅん

血管が青く見えるけど?

寂し老人

  • 回答数(4)

締切

静脈だから

  1. 0

行きたい高校があるんですが、そこの高校は家から電車だけで1時間ちょっとかかるかかかんないかぐらい(乗

さくらり

  • 回答数(5)

締切

かなりきついね

  1. 0

高1♀です。学校の近くにドラッグストアがあるのですが、制服のまま妊娠検査薬を買うのってやめておいた方

tjbmj

  • 回答数(5)

締切

薬を買うのに蔑視するほうが悪い しかし 自分の素性が恥ずかし…

  1. 0

他人と話すとき、自分の母について「母親」と言うのが間違えですか。 その言い方をよく聞きますが、正しい

田中エライ

  • 回答数(4)

解決

母といいましょう

  1. 1

映画館のブザーの音が欲しい

デルフィニュームデイジー

  • 回答数(3)

解決

秋葉原へレッツゴー

  1. 0

180度開脚ができたら体力テストの長座体前屈で何センチくらいいきますか?

宇宙飛行士

  • 回答数(1)

締切

30cm

  1. 0

光速度基準の慣性系

s_hyama

  • 回答数(1)

締切

物理学は人間の理解の範疇にありません 数式で測るものでなく …

  1. 0

旦那が110キロあります… 朝縄跳び、 夜はジムに行っているのですが、 なかなか痩せません。 朝はパ

かりんかり

  • 回答数(16)

締切

筋力が足りないだけ まず筋肉をつけてから有酸素運動を

  1. 0

誕プレ

おーいウーロン茶

  • 回答数(2)

締切

ハンカチ

  1. 0

ふくらはぎがズキズキします。 何科に行けばいいでしょうか? ここ1ヶ月くらいふくらはぎがズキズキして

みゆううううう

  • 回答数(2)

締切

整形外科

  1. 0