公式アカウントからの投稿が始まります

ほーちゅん

茨城キリストと関東学院どちらがいい? 経営学部です

A.P.C

  • 回答数(2)

締切

家賃が安いか 田舎でもいいのか

  1. 0

突然の吐き気、動悸、冷や汗に困っています。 緩やかに気持ち悪くなっていくのではなく、数秒前まで元気だ

みゆううううう

  • 回答数(4)

締切

脳梗塞

  1. 0

高1女子です 私は前に、好きな男子がいました。 同じクラスで、一時期隣の席でした。 そのときに好きに

柚子。

  • 回答数(7)

解決

ペットか??

  1. 1

マッチョの筋肉を妄想に使うのは失礼ですか?

favoritefukkin

  • 回答数(3)

締切

ふっきんわれてても へにゃ〇ん いるぞ

  1. 0

ダイエットで朝ランするとして、5分10分だけでも効果あったり意味ありますか?

莢音

  • 回答数(8)

締切

ない

  1. 0

コンセントから謎の突起が出てるんですがこれはなんですか?

ダイナモ感覚

  • 回答数(7)

解決

むかーしのアンテナ 接続端子

  1. 0

耳あか 最近右耳が聞こえにくい(こもってる)感じがしたので妹に見てもらうと、耳の穴が耳あかで塞がって

ひつじい

  • 回答数(4)

締切

下手に取ろうとする遠くに入って取れなくなる時があります耳鼻科…

  1. 0

ベランダのコンクリート経年劣化(約30年以上)の補修方法

koitarou

  • 回答数(5)

解決

さびはとめられません 進行を遅らせるなら シリコン樹脂の接着…

  1. 0

健康のため梅干しを食べたいのですが 刺激が強く胃が荒れたりお腹が痛くなります。 なにかいい食べ合わせ

ルビィハート

  • 回答数(3)

解決

クエン酸のサプリ

  1. 0

気学に詳しい方に アドバイスをお願いいたします。

nomoagenshijin

  • 回答数(1)

締切

うらないはあたらぬもひゃっけあたるもヒャッケぇぇ

  1. 0