これ何て呼びますか

ほーちゅん

バレンタインが来月ありますよね… その時好きな人に渡したいんですが手作りか、市販のか、市販のをデコる

剣道

  • 回答数(2)

解決

チョコなんぞ要らない ちゅしてにげてく

  1. 1

鼻の先が赤い。押すと痛い。

吹奏楽好き

  • 回答数(6)

解決

皮膚炎 多分ニキビの一種

  1. 0

台車を製作中です。 台車が絶えれるか教えてください。

トワイライトドリーム

  • 回答数(2)

解決

キャスター間にL鋼板で支えを入れてやればたぶん大丈夫

  1. 0

私は中学3年生です。 母親にムカついたのでお前呼ばわりしたら 母親が私に向かって 「親に向かって何様

Rウカ

  • 回答数(14)

締切

自立しましょう

  1. 1

中学2女子です。 明後日映画館デートをするんですけど、服はこれでいいでしょうか?!;;(∩´~`∩)

あや217

  • 回答数(7)

締切

ミニスカのほうが 太ももタッチできる

  1. 0

今一番やりたい事ありますか??

a-11-ryou

  • 回答数(4)

解決

えっち

  1. 1

中学生です柔道をしています 跳ね上げの内股をしていますがまだ技に入るタイミングや崩し、掛け方のポイン

CODY柴吉

  • 回答数(3)

締切

スクワット

  1. 0

貴女の下着お値段はおいくらでしょうか?

りみな105

  • 回答数(2)

ベストアンサー


3000

  1. 0

逆トルクってどういう意味ですか?

gasshop2017

  • 回答数(2)

ベストアンサー


反発力

  1. 0

喉が弱くて困っています。

lololod

  • 回答数(10)

締切

ただいまの~あとは~ イソジン(明治のうがい薬

  1. 0