公式アカウントからの投稿が始まります

ほーちゅん

広い心をもつにはどうすれば良いのでしょうか

Fuji0202

  • 回答数(4)

解決

口を開く前に深呼吸する

  1. 0

朝昼晩の食事で、夜が1番カロリーが高くても、自分に必要なカロリーを超えてなければ太りませんか? ちな

北海道バナナ

  • 回答数(9)

締切

ふとります 燃焼するのが昼間なので朝昼をきっちり取りましょう

  1. 0

ドライブレコーダーについて

mark37

  • 回答数(3)

解決

どられこ1万も出せば十分 前と後ろに1台ずつつけましょう

  1. 0

はま寿司でバイトしてる高校生男子です。 ロボットの組み立て洗浄がうまくできません。先輩も忙しそうです

奈落と刹那

  • 回答数(3)

解決

間違った組み方して壊したら元も子もありません

  1. 1

同じ高校の気になっている先輩にどうやったら話しかけれるかわかりません。何話しかければいいのか考えると

じぇーけーに

  • 回答数(2)

締切

はーいかれしー わたしといっぱつやっちゃわなーい?

  1. 0

大相撲を体重別にしてくれ

hitonomichi36

  • 回答数(6)

締切

大相撲は国技です 外国人力士の上がれる場所は別にしてくれ

  1. 0

学校がとても嫌です。 中学2年生の女子です。 私は学校で浮いています。 と言っても、私だけじゃなくて

hnhnhnhn

  • 回答数(4)

解決

周りに流されない強い自分でいてください 信じられるのはいつ…

  1. 0

建設業で仕事してる人間ですが、もらえる賃金が、上がりませんし、疲れます。世間のイメージは、どんなイメ

メガネボウイ

  • 回答数(5)

解決

いつの世も土建設築業はもうかっていると政府世論調査 つまり …

  1. 0

学校で暗く見られないように勇気を出してイメチェンをしました。髪の毛を切ってコンタクトにしました。外見

かぬぬ

  • 回答数(4)

締切

おぎゆかを見習ってみては

  1. 0

これくらい圧縮された写真を撮るには何㎜の望遠レンズを使えば良いのでしょうか?? 教えてください。

手マーンカーン

  • 回答数(3)

解決

400-600程度かな

  1. 1