ショボ短歌会

ほーちゅん

自衛隊になりたいんですけど、陸、海、空どれを目指すか迷ってます

ゆーのー

  • 回答数(7)

締切

体力に自信がなければどれもダメ 50kgの荷物持って1日中走…

  1. 1

高校生です。 バイトであの長い机とかビールのあのプラスチックにたくさん入ったやつとかを持つようになっ

ブランドJK

  • 回答数(3)

締切

筋肉痛

  1. 0

spnz

  • 回答数(2)

締切

別の皮膚科に行きましょう

  1. 0

先生や友達によく真面目と言われるのが苦痛です。 嫌で仕方ありません。 真面目ってなんですか?どんな人

カリナ123042

  • 回答数(8)

解決

目標に向かって迷うことなく一途に取り組むことのできる人

  1. 0

女性が自宅で筋肉をダンベルで鍛える時は、何キロからが良いでしょうか? 二の腕の筋肉を鍛えることで。

mikincosansan

  • 回答数(3)

締切

2㍑のペットボトルおすすめ

  1. 0

男子で大学時代に既婚ってかなり珍しいですか?

雪でした

  • 回答数(5)

解決

やりすぎ せいかつひどうしてるの おやのちちすすっているのに

  1. 0

肩こりひどくて、硬いんですけどこれ見た目でも張ってると思いますか??またどうしたらこの張っているとこ

にゃんちゅーにゃん

  • 回答数(3)

解決

トリマ整骨院へ

  1. 0

無言でドア、コンコンココンコンコンココン♪

kankinTVeveryday

  • 回答数(2)

解決

憑かれているかも

  1. 0

彼とエッチした翌日 膀胱炎らしきものになりました おしっこしたくなった時に 左の子宮?なのか膀胱なの

wiju

  • 回答数(5)

解決

つっきすぎか おもちゃがはいっているか へたこいたときはこん…

  1. 1

154センチ体重45キロの女でも大型二輪免許は受講資格がありますか?

enpitsuuuuu

  • 回答数(5)

解決

バイクを起こせるかでしょ

  1. 1