dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みさーき

女性に質問させてください。 自分だけに優しい彼氏か、誰にでも優しい彼氏 どちらを好みますか? 出来れ

scb_248

  • 回答数(5)

締切

誰にでも優しい人

  1. 0

遠距離の彼氏

kana5064

  • 回答数(5)

解決

別れればいい。一緒にいて疲れる相手とは付き合いたくない。実際…

  1. 0

彼氏が酷いことばかり言う

yuko1224

  • 回答数(8)

解決

別れればいい。

  1. 0

誰と行ってるの?と聞くのは脈ありですか?

dorayaki20

  • 回答数(1)

ベストアンサー


好きでもない相手に聞かないと思う。

  1. 0

ネコとイヌ、どっちが好きですか?

Po7

  • 回答数(239)

解決

どっちも(笑)

  1. 1

彼氏とHをするときに恥ずかしいことを言わされます。誰のどこに誰の何をどうして欲しいのか。とか、○○は

KYKR

  • 回答数(8)

締切

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ変態

  1. 0

AKBグループがなぜ人気があるのか不思議です。 口パクで私綺麗でしょみたいなお遊戯ダンスを高いお金を

ねこまっしぐら

  • 回答数(23)

締切

Akb48をひはんすんじゃねー

  1. 1

凄く、個人的意見なんですけど AKB総選挙速報で1位が「萩野由佳」って子 だったんです。 去年は90

おおさわえりか

  • 回答数(11)

締切

知らない人

  1. 0

初デートでキスをしてきて、ホテルに誘って関係を迫ってきたらそれは本気ではなくて体目的だと思いますか。

あいりん_さくら

  • 回答数(9)

締切

安易にホテルに誘われるのは、私も嫌です。ホテルでなにされるか…

  1. 0

【AKB総選挙】投票速報首位は伏兵NGT荻野由佳!さしこ&まゆゆ抜き衝撃発進!今年の1位予想教えて!

教えてニュース編集部

  • 回答数(7)

締切

渡辺麻友に期待します。

  1. 0