dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NSX86

特定の大学卒業者以外は総理(や大臣?)になってはいけないと思いますか?

しあわせドーナッツ

  • 回答数(8)

解決

なめたお礼だな

  1. 0

モテません。本当にモテなくて悩んでます。 彼氏は中学生の頃からいません。 私のことをタイプと言ってく

じろじろぴー

  • 回答数(16)

締切

美人じゃ無いと思います。解つてんじゃん!

  1. 2

安倍総理の改憲ビデオレターについて

area_99

  • 回答数(6)

解決

Q2蓮舫が、読売新聞読め! 販売員かよ。

  1. 1

2020年までに憲法改正

photoshopher

  • 回答数(10)

解決

今上陛下無視の愛国者だから

  1. 0

男性の方に相談です。 私にだけ色々と気を遣ってくれる、男性同僚がいます。 他の女性同僚や女性先輩に対

ais_112

  • 回答数(3)

締切

あんた、トロいんだよ!

  1. 1

「明恵ちゃんと籠池夫婦はズブズフ、と云うのは品が無い」と安倍総理 上品に云うには ?

kame100

  • 回答数(7)

解決

上品には、ねんごろな関係で良いよね。

  1. 1

安倍総理の「中国包囲網」発言はいつどこで?

EmNaLiNe

  • 回答数(15)

締切

右から左へ、だからなんだ

  1. 0

30代女です。 辞めた会社の元同僚の女性からLINEが来ます。 在職中もよくご飯に誘われてましたがち

raspberry0502

  • 回答数(3)

解決

お前面倒くさ過ぎ!と言おう

  1. 1

親しく付き合っている友人が私のスマホを隠れて見ているのを発見してしまいました。信じていただけにショッ

ミセスファブリーズ

  • 回答数(4)

解決

なんで

  1. 0

発達障害者は、年齢の割に顔が子供っぽい人が多いと思いませんか?

ハンネさん

  • 回答数(3)

解決

なんで

  1. 0