dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NSX86

日本は北朝鮮から核ミサイルを落とすぞと言われただけで、憲法も改正される事に成り、良くなっています。

天孫降臨

  • 回答数(3)

解決

朝鮮は、中国が、やる。らしい

  1. 0

みなさんが大切にしている名言は何ですか?

kazu_uver

  • 回答数(22)

解決

アニオタに食わせるタンメンは、ねえ!

  1. 0

みなさんが大切にしている名言は何ですか?

kazu_uver

  • 回答数(22)

解決

アニオタはキモいちゃ!

  1. 1

わざわざローン組む理由はなんですかぁ?笑笑 どうして一括で車や家を購入しないのやら笑笑 もしかして‥

ハイディィン

  • 回答数(13)

締切

イタイタシイ

  1. 1

今めちゃめちゃやりたいです‼️笑 その行為大好きです!笑 女優並みのテクニック付けたいです! 好きな

りかちゃん1234

  • 回答数(7)

締切

秋田ババア、プロフ丸見え。

  1. 1

男性が女性の触りたい場所はどこ?笑笑笑笑

みさーき

  • 回答数(8)

締切

急いでいる馬鹿いた!

  1. 0

男性って、女性にしかないところさわりたくなるもんなんですか?胸とか笑笑笑笑

みさーき

  • 回答数(6)

締切

出たバカが!

  1. 0

みなさんが大切にしている名言は何ですか?

kazu_uver

  • 回答数(22)

解決

死は、平等

  1. 4

満員電車に大量のスギ花粉をばらまくことは犯罪になりますか?

dcgffv

  • 回答数(7)

解決

花粉テロです。

  1. 1

特定の大学卒業者以外は総理(や大臣?)になってはいけないと思いますか?

しあわせドーナッツ

  • 回答数(8)

解決

お前より100倍首相が上!

  1. 1